ケノンで背中の脱毛は自分一人で出来る!?上手なやり方でモテツル肌に!

ケノンで 背中も モテツル肌へ.png

ムダ毛の処理や脱毛を行っている人でも、意外とおざなりになっているのが「背中」の毛。

自分で見えないところってやっぱ油断しがちですよね。


でも背中ってすごく見られてるんです!

特に男は女性の背中が産毛びっしりだったらかなり幻滅します。。。どんなに綺麗な人でも(苦笑)


ケノンを使って脱毛をしてる人はとても多いですが、

「背中の毛は一人でも脱毛出来るのでしょうか?」


【結論】から言うと、

「合わせ鏡」や「自撮り棒」
そしてケノンの“自動照射モード”を使えば脱毛可能です!


やっぱり他の部位に比べ、やりヅラさはあります。

でもそれを乗り越えれば憧れの“ツル肌”です。


家庭用脱毛器ながらケノンは脱毛に十分な照射力があり、
本当に効果ありましたよ。

サロン並と好評なのも納得。




「全身の気になるムダ毛」を無くすことが出来たので僕は買って大満足です!




スクリーンショット 2022-01-30 16.23.30.png



✔︎【ブログ管理人】
脱毛サロンで髭脱毛をスタート。

高額な費用を払い続けるのが嫌でケノンを検討し悩んだ上購入。

脱毛効果に驚きサロンから乗り換え

産毛から剛毛までケノンで全身脱毛に成功!


ケノン.jpg



水着やキャミソールなど、暑い季節やリゾート地では肌を露出することが多いですよね。

プール水着.png

そんな時やはりムダ毛への対策は必須


男性は意外と女性のムダ毛に敏感です。

世の中の男性は背中のムダ毛についてどのように思っているのでしょうか?

少し【アンケート】を見てみましょう!


✔︎気になる部位の第3位が背中


顔は可愛らしいのに首から背中にかけてムダ毛が渦をまいていたのを見てドン引き。(27歳・会社員)


夏に海で背中に毛が生えてる女性がいて、その細かい産毛が濡れていて目立っていたことです。(22歳・無職)


参考:CanCamアンケート「男性が気になる女性のムダ毛」


背中の毛渦巻いてるのは確かに残念ですね。。。でもたまに見かけるかも。

男は女性に綺麗な妄想を描いています。

なのでその夢叶えてあげて下さい!笑



✔︎気分が一瞬で興醒め・・・


そして、こちらも大事なシチュエーション。

「パートナーとの営み時」のアンケートです。

●遠目で見てもわかるくらい背中の毛が濃くて引いた!(年齢・26歳)



せっかくの良い雰囲気もムダ毛で壊してしまってはもったいないですよね。

普段見えないところまで綺麗にしていることで、ドキッとするものです。

好きな気持ちもさらに高まりますね。



✔︎男性の背中の毛への本音は?


今までは女性への意見でしたが、“男性の背中の毛”について女性はどう思っているのでしょう?

少し前のアンケートですが、なんと男の嫌いなムダ毛の一位

「背中」

●「タテガミのように見える」
●「背中に毛は見慣れていないので、獣のように感じてしまう



うーん、やはり男女共に背中の毛はきちんと処理した方が良いですね!





背中の毛を処理した方が良い理由


先程は見た目の観点からでしたが、背中の毛を処理するメリットはなんでしょうか?

そもそも毛は「大事な部分を守る」「体温の調節」というような理由で生えています。


現代の人は服も着ていますから、どちらも毛がなくても対応出来ますね。

むしろ洋服を来ていることで汗をかきやすくムレたりもします。

汗かきやすい.png

そこから臭いや肌荒れの原因にもなるので処理するのは
衛生的にもメリットがあるんです!



従来の自己処理方法とリスク


多くの人が自己処理によってムダ毛に対処していると思います。


・カミソリ
・ワックスシート
・脱毛クリーム
・電気シェーバー
・産毛取りタオル


何度も繰り返す自己処理はとても肌に負担をかけています。


特に一番お手軽なカミソリは肌の角質まで削ってしまうんです。
カミソリ自己処理.png

これにより「肌の乾燥」「黒ずみ」「炎症」などを引き起こしてしまう原因となります。


せっかく綺麗にしようと思ったのに、ブツブツになったら悲しいですよね。。。泣



肌のため、綺麗な背中を手に入れるために脱毛をすることで、自己処理の回数を減らしたり無くすことがおすすめ
です!





ケノンでの脱毛方法とコツ


ケノンを使って背中を脱毛する時は、他の部位と違って肉眼では見えませんよね。

一番良いのはやはり「誰かにやってもらう」というのが楽だし確実です。


恋人同士ならお互いに脱毛しあうなんてのも良いでしょう。

親や友達に頼むなら少しお小遣い渡すとか。笑



✔︎合わせ鏡で背中をチェック


どうしても一人でやる際はまず「合わせ鏡」でやる必要があります。

家にある鏡やなければ100均でも行って大きめの鏡を二つ買ってきましょう。

合わせ鏡.png

✔︎届かないところは自撮り棒


身体が柔らかい人だったらほとんど腕を曲げるだけでも照射出来るかもしれませんね。

しかし、届きにくい箇所や身体が固い人は「自撮り棒」にくくりつけて行いましょう!

自撮り棒.png


自撮り棒じゃなくても、照射を行うハンドピース部が何か棒につけられればOK。


ハンドピース.JPG


「養生テープ」など剥がしやすいもので固定してる人もいるようですが、やはり少しはベトベトになってしまうと思います。


ビニール紐などでグルグルしてそれをテープで止めれば、ベトベトにならずきちんと固定も出来ます。



✔︎照射前には毛を剃る!?


基本の使い方としては、脱毛前に「毛の処理をして短くしておく」となっています。

数ミリ程度の毛の方がフラッシュのダメージが毛根にきちんと届くからです。


しかし背中の毛は元からそんなに長くはないですよね〜。

もし産毛のような細くて短めの毛ならそのまま照射しても脱毛は可能です。


消し飛ぶかクルッと丸まります。

身体洗ったり自然にも毛は落ちますが、ムダ毛取りのタオルで優しく擦ると取れやすいです。





剃ってしまうと「どこら辺に毛があるのかわかりにくい」というのもありますしね。

ただ、毛が長いまま照射するとカートリッジの照射面に焦げた毛がこびりつくことがあります。


きちんと使い終わったら「アルコールを含んだウェットティッシュ」などで拭いてあげましょう。

毛を剃りたい人は専用のバックシェーバーが楽ですね。




✔︎照射モードは自動に

ケノンの照射はモードは二つ

・手動照射モード
・自動照射モード

自動照射モード.jpg

腕を回すにしても棒にしても照射ボタンは押しづらいですから、
肌に密着すれば照射する「自動照射モード」を使いましょう!


もちろん照射前後の冷却はお忘れなく。

「大きめの保冷剤」の方が腕が届きにくくても当てやすいですね。


以上のことを行えば、一人でもきちんとケノンで背中の脱毛出来ちゃいます!





【まとめ】ケノンで一人でも背中脱毛できちゃう!

魅せる背中.png

今回はケノンで「背中の毛脱毛」について見てきました!

なかなか一人でやりにくい場所なので、誰かやってもらえれば友人・恋人・家族などに頼みましょう。


もし一人でやる場合は、

・合わせ鏡をして背面を見つつ照射
・届きにくい場所は自撮り棒等でハンドピースを固定して当てる
・「自動照射モード」にして肌に触れたら照射がされるようにしておく

ことが“背中脱毛のコツ”となります。


脱毛サロンやクリニックに行けばもちろん楽です。

何から何までやってもらえますからね。


ただ金額は10万程度〜かかることもあり高額

薄くしたいのか完全に綺麗にしたいのかで回数も変わってきますよね。

追加の回数で思った以上に高額になってしまうことも・・・


でもケノンなら69,800円(税込)で“納得いくまで好きなだけ脱毛”出来ちゃいます!




ぜひスベスベした魅力的な背中を手に入れて下さい♪




✔︎ケノンはこんな人にオススメ!
・脱毛サロンほどお金をかけたくない
・家庭用脱毛器でしっかり効果の出るものが欲しい
・自分のペースで脱毛したい
・家族や友人、パートナーともシェアしたい

付属してくるカートリッジで300万発(Lv.10でも50万発)も使えます。

全身の脱毛を行うにも十分ですね。
(全身約1,200回分)

買ってしまえば他には安い電気代だけでランニングコストがかからないのも魅力的です。



【※重要】

ケノンを購入するときにチェックしておきたい重要ポイントがあります。


それは公式店でのケノン購入のみ
・保証を受ける権利(メーカー保証1年)
オプション延長保証2年で合計3年
・修理を受ける権利
・追加カートリッジ購入の権利
があるということです!


(クリックで拡大⬇︎)
ケノン公式店規約.png
【ケノン公式サイト】
■ウェブサイト利用規約 第3条に記載(画像赤枠)


今はメルカリなどフリマアプリにも出品されているようですが、上記の権利がない上に肌に触れるものなので不衛生です。

カートリッジだけ新品を買いたくても、権利がないので買えません。

口コミ中古後悔.png

時期によってさらにカートリッジをもらえる等「お得な特典」もありますので、
公式店から最新のケノン購入をおすすめします!




理想のご自分で、楽しい毎日をお過ごし下さい!


kenon_img1.jpeg