【ケノン脱毛効果・期間ランキング!!】どこの部位が脱毛しやすいの!?

脱毛効果を 感じるまでの期間は?.png

ケノンで脱毛をこれから始めようと思っている方は

「どのくらいで髭(ヒゲ)・ワキ毛・胸毛・すね毛・VIO等は脱毛 減毛出来るのか??」知りたいと思います。


おおよその期間を知らないと脱毛効果がないと思ってしまったり、途中で諦めてしまう可能性もありますからね。

脱毛は少しづつ効果が出てきますので、“根気のいる作業”でもあるんです!



今回は一般的に家庭用脱毛器より効果が高いとされる、脱毛サロンにおける「脱毛効果を感じる期間」も調査しました。

調査.png


身体の部位にもよって期間は異なりますが、だいたい脱毛が完了するまで1年半〜3年が目安となっています。



【ケノン】は家庭用脱毛器の中でも脱毛サロン並に照射の威力が強い事で有名です。


なので僕が使用した実感からも、きちんと上手くケノンを使えば

・サロンと同等程度
・部位によってはもっと早く効果出た

と思います!


ケノン.jpg


もちろん脱毛サロンに行けば、全部お任せなので楽というのはあります。


でも予約や通うのが面倒だったり、恥ずかしかったりする方

きちんと脱毛効果を感じれて自分のペースで脱毛出来る
【ケノン】はとてもオススメですね♪


\脱毛器売り上げNo.1/




それではより詳しく「各部位の脱毛効果を感じる期間」など見ていきましょう!



脱毛といっても人によっては完全にツルツルにしたい人と、今より薄くしたい減毛派の人がいるでしょう。

脱毛をしていくと、いきなりなくなる箇所もないとは言えませんが、毛乳頭に照射でダメージを与えることにより次回生えてくる毛が細くなっていきます。

この作用から脱毛を自分の好みの段階で終わりにするのもありでしょう。


なので各身体の部位において、

①効果を感じ始める時期

②自然な減毛

③脱毛完了


のそれぞれの期間を見ていきたいと思います!


効果を感じ始める時期


「少し減ったかも」や「生えてくるのが遅くなった」など効果を感じ始める時期について見ていきます。



※脱毛サロン等をネットで調査したものです
大体の目安としてお考えください。

脱毛する身体の部位照射回数
髭(ヒゲ)5回前後
すね毛1〜3回
腕毛1〜3回
ワキ毛1〜3回
胸毛1〜5回
VIO1〜5回



自然な減毛までの期間


個人の感覚にもよりますが、元々より薄くなり気にならなくなる減毛感までの期間です。


※脱毛サロン等をネットで調査したものです
大体の目安としてお考えください。

脱毛する身体の部位照射回数
髭(ヒゲ)10〜15回(1〜2年)
すね毛
8〜12回(1年半〜2年)
腕毛6〜10回(1〜1年半)
ワキ毛8〜15回(1年半〜2年半)
胸毛6〜12回(1〜2年)
VIO10〜18回(1年半〜3年)


脱毛完了までの期間


綺麗にツルツルになるまでの期間です。


※脱毛サロン等をネットで調査したものです
大体の目安としてお考えください。

脱毛する身体の部位照射回数
髭(ヒゲ)15〜20回(2〜2年半)
すね毛
12〜18回(2〜3年)
腕毛10〜15回(1年半〜2年半)
ワキ毛12〜20回(2〜3年)
胸毛
10〜18回(1年半〜3年)
VIO
18〜25回(3〜4年)



さて、おおよその効果の出る期間を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

きちんと【脱毛が完了するまで】部位によって1年半〜3年くらいはかかるとのことでした。

「思っていたより長かった」なんて方もいるかもしれませんね!


このおおよその期間を知らないと、ケノンで脱毛始めても「効かない」などと思って、諦めてしまうこともあるので理解しておきましょう。

ポイント.png


【まとめ】ケノンはサロンと同等の脱毛効果・期間を狙える


今回はケノンと同じ「フラッシュ(光)脱毛」のサロンでの調査を見てみました。


一般的に家庭用脱毛器より威力や効果が高いと言われている脱毛サロンでの期間を知って欲しかったのと、

家庭用脱毛器の中でもケノンはサロン並に威力が強く、上手な使い方でサロン同様な効果を感じることが出来たからです。



毛には毛周期というものがあり、見えている表面上の毛の中でも成長期の毛にしかきちんと照射のダメージは与えられません。


これに合わせて2ヶ月程度間隔を空けるサロンも多いようですが、
「ケノンを自宅で使用する場合はもうちょっと頻度を多くする」のが良いでしょう。


そもそも【成長期・退行期】の毛も混在してるでしょうから、見た目でわからない分多めに照射するに越した事はないと思います。

サロンの場合は「予約の取りやすさ」「回数が多くなる事での費用対効果」も考えて空けている期間なので、そこのところケノンは気にせずに照射出来るので良いですね!


実際ケノンで脱毛したら どうだった??.png

実際僕がケノンで脱毛した時は、ほぼ「プレミアム・カートリッジ」のLv.10、2・3日に一回の照射というのが

効果を感じる“黄金パターン”となりました。


多くのサロンの2ヶ月に一回に比べると、すごく期間が短いですね!

公式でも1週間に一度を推奨しています。


でも僕は2、3日の照射で成長期の毛を逃さずに確実にダメージを与えていく事で“脱毛に成功”しました。

このくらいのペースだと習慣化も出来るから、気付いたら「減ってきたなぁ」とか「毛がなくなってる」という感じで実感出来ます♪



「今回の調査での部位」では

腕毛➡︎胸毛➡︎すね毛➡︎ワキ毛➡︎髭(ヒゲ)➡︎VIOの順で脱毛しやすいという結果でした。



【ケノンで実際僕が脱毛して感じた脱毛のしやすさ】


1位 腕毛
2位 すね毛
3位 脇毛
4位 VIO
5位 髭(ヒゲ)←ホント手強い〜。汗


とサロンでの調査と大体同じような結果でした!



サロンでもケノンでも脱毛にはある程度期間が必要です。


なので数十万払ってでも全部お任せで楽に脱毛したい方は➡︎【脱毛サロン】

「69,800円」でケノンを購入して、自分のペースで確実に脱毛したいという方は➡︎【ケノン】がオススメです。


ケノンの場合はこの価格で全身の脱毛も出来ますし、また少し生えてきたりしたらすぐにメンテナンス出来るからお得ですよね!

いいね.png

僕はケノンを購入して理想の毛量やツルツルになれて本当に良かったです。


【Yahooショッピング上半期総合売上ランキング】第1位実力の証明ですね。

それにしても美容部門とかじゃなく、3億種類の商品の中での総合1位ってどんだけ売れてるのって驚きです!

topbanner_01_01.jpg






是非「あなた」もケノンで楽しく脱毛して理想のツルツルを手に入れて下さいね!


\脱毛器売り上げNo.1/

kenon_img1.jpeg