金玉のセルフ脱毛はケノンで出来る!ツルツルにして良かったことと脱毛の注意点

金玉をケノンで脱毛.png


「金玉に毛って生えてますか?」

突然ですけど。笑


何でかって僕は普通みんな生えてるもんだと思ってたんですよ。

でも親友といつしかその話になった時に「俺は金玉に毛生えてない」って言うんです。


そこで「うーん確かにないとかなりスッキリするよなぁ」と思ったんですよね。

僕はかなり毛に覆われていて「毛玉」みたいだったので。笑


髭脱毛から初めてどんどんケノンで全身のムダ毛を脱毛していったんですが、
一旦毛がなくなると“毛がない清潔感の虜”になるんですよね。

これは多くの人がそうだと思います。


でもなんとなくVIOは最後の砦」と言うか取っておいたんですよ。
温泉も好きだし。


けど脇を脱毛した時に思ったんですが、やっぱ「ムレ」や「臭い」も軽減されるしかなり衛生的なんです。

見た目以外にも多くのメリットがあるんですよね〜。


最初は全部なくすのではなく“減毛程度”にしてたんですが、ついに金玉をツルツルに脱毛をしました。


ケノンの実力は他の部位でも脱毛してたのでわかってました。

あとは期間の長さの違いなんですよね。

なのでまず、ケノンで金玉脱毛出来るの?って人には『出来る!』と伝えたいです。


\脱毛器売り上げNo.1/


さらに詳しく脱毛方法やメリットについて見ていきましょう!

✔︎【ブログ管理人】
脱毛サロンで髭脱毛をスタート。

高額な費用を払い続けるのが嫌でケノンを検討し悩んだ上購入。

脱毛効果に驚きサロンから乗り換え。

産毛から剛毛までケノンで全身脱毛に成功!


ケノン.jpg




ケノンを使ってどのように脱毛していったのか見ていきます。


✔︎脱毛前にムダ毛の処理

ケノンで照射するためには毛を少し短めにする必要があります。

きちんと毛根まで光のエネルギーを届けてダメージを与えるためです。


金玉はかなりデリケートな部分なので十分気をつけて処理をする必要があります。


僕は

①除毛クリームで処理

②シェーバーでトリミング&剃毛

の2つを合わせて行いました。


最初シェーバーだけでやろうとしたら皮膚巻き込んで何回か血出たので。泣

特に金玉の真ん中にある「陰嚢縫線」(いんのうほうせん)という筋のとこが挟みやすいので危険です。

スクリーンショット 2021-06-14 8.48.57.png


IMG_5867.JPG

「除毛クリーム」は肌を切ったり傷つけることなく処理出来ます。

ただ毛がゴムみたいに溶けるのをつまんで処理する必要があります。


これが結構面倒なんですが、大事なタマタマを守るためにやりました。



✔︎シェーバーの上手な使い方

シェーバーはVIO専用もありますが、男性なら「髭剃り」ありますよね。

基本は除毛クリームで処理して、少し伸びて来たら照射前に髭剃りで毛を剃りました。

電気シェーバー.png


いったん金玉の毛を伸ばすとまた短くするのがかなり手間なので、脱毛中は定期的に髭剃りで剃って短くキープするのがおすすめです。

伸びてきた陰嚢縫線(いんのうほうせん)近くの毛には、フェイスシェーバーが安全に処理しやすいです。


フェイスシェーバー.jpg



そして本来の箇所を剃るために金玉に使用後は、きちんと清潔にしておきましょう!



✔︎使用カートリッジと照射レベル

僕がケノンを購入した時に付いてきた

「プレミアム・カートリッジ」を使用しました。

プレミアムカートリッジ.jpg


今はさらにパワーと肌への優しさがアップした

「スーパープレミアム・カートリッジ」が付属しています。



VIOなどの頑固な部位には

「ストロング・カートリッジ」(別売り)

がおすすめなようですが、


「プレミアム・カートリッジ」でも十分脱毛できました。



照射のレベルは10段階で調整可能です。

ただ痛みに耐えられる最大限のレベルで照射すると効果を感じやすいです。


なので僕はほぼLv.10で行いました。


「玉の付け根らへん」は少し痛みを感じやすいのでLv.9にすることもありましたが、

だんだん慣れてきて途中からは全部Lv.10でやりましたね。



巷でケノンは効果ないと言ってる人は照射のレベルが低すぎる可能性があります。

もちろん低いレベルから試す必要はありますが、脱毛は基本痛いです。


脱毛が初めての人は具合がわからないかもしれませんが、サロンはケノンの非じゃないくらい痛みます。

ケノンは日本人の肌に合わせて作られた【日本製の脱毛器】です。

ケノン_肌に優しい_親子.png


そのため効果はありながらも、まだ痛みを抑えてくれてるので使いやすいですよ♪


しかもしっかり「保冷剤」で冷やす程痛みはかなり減ります。

保冷剤.jpg

5秒でも痛いなら10秒冷やすなど調整しましょう。

そうすれば安全に且つ、ケノンの強い照射威力を存分に活かせます。




これで本来の脱毛効果が出てきますね!



✔︎照射頻度と重ね打ち

公式には1週間に一度が推奨です。

ただ僕はケノンでいろいろ脱毛してきて頑固な部位には二、三日に一度の照射を行ってきました。


同じ箇所に照射する重ね打ち(二度打ち)も推奨されていませんが、これも剛毛な箇所には行いました。


肌の強さにもよりますが、公式通りにやって効果を感じにくい場合は

自己責任の上チャレンジしてみて下さい。


一応公式としても以下の見解を出しています。

■ケノンを購入したユーザーの個別規約

★効率よく処理するテクニック★

個人差はありますが、ご利用後は1日から数日で一部の毛が伸びてきます。


チクチク、ザラザラしはじめたら、すぐに2回目の照射を行っていただくことで、毛周期が成長期段階の毛に対して、効率良く処理を行えるので、より実感を得やすくなるようです。


これが、サロンやクリニックでは真似できない、自分の毛周期にぴったり合った自宅処理です。


ただし、メーカーとしてはお肌の負担やトラブルを考え、1週間に1回の利用を勧めています。


こちらのテクニックを実行される場合は、ご自身の責任で様子をみながら注意深くお願いいたします。




二、三日の照射&重ね打ち



これが僕の経験からも頑固な部位の脱毛効果を得るコツです!




✔︎効果を感じる期間

これは本当に人によります。

元の「毛の濃さ・太さ・毛量」でかなり変わりますからね。


最近は時短に慣れすぎてすぐに効果を求めがちですが、

・脱毛はサイクルの中の「成長期の毛」に当てる必要がある
・見えている毛は全体の30%程度

ということから全部なくなるまではある程度の期間が必要です。

これは脱毛サロンだろうがクリニックだろうが一緒


あまり神経質になり過ぎずに、「一年くらいは様子みて続けよう」と思うくらいが良いですね。

部位によっては数回の照射であっという間になくなることがあります。


頑固な部分においても一気になくならなくても、

・徐々に生えてくるスピードが遅くなる
・映える箇所がまばらになる
・生えてきた毛が細くなる
などの変化が確実に見られてきます。




変化を楽しみながら理想のツルツルになるまで脱毛を行って下さい!


玉袋をツルツルにするメリット


メリットについても見てみましょう!

僕が思うメリット

・見た目がスッキリして清潔感がある
・ムレにくいので臭いの対策になる
・衛生的に良い
・部屋にちぢれ毛が落ちない
・毛が絡んで痛くならない
・女性受けが良い
・営み時の感度が上がる(笑)

です。

VIO全部は抵抗ある人も「金玉の毛」を脱毛するだけでかなりメリットがありますよ!

「介護脱毛」という言葉も最近よく聞くようになりました。
入院などしてケアしてもらう時に“相手への配慮・エチケット”にもなりますよね。


介護じゃなくても、営み時にパートナーへの配慮になります。
自分の髪の毛ですら口に入ったら不快なので、玉毛なんてもっと嫌に決まってます。

毛がなければ「蒸れや臭い」も抑えられるので、心配が減りますしね。
女性から好印象なのも大きいメリットですね♪

自分にも自分以外にも玉毛の脱毛は良いことだらけです。




とにかく解放感がすごく、ツルスベして気持ちも良いので金玉の脱毛オススメですよ!


【まとめ】ケノンなら金玉を自分で脱毛できる!

金玉脱毛.png

✔︎ケノンは金玉にも効果あった


今回は【金玉の脱毛】について見てきました!

ケノンは“サロン並”と言われるほど、その脱毛効果を感じている人が多いです。


実際僕はケノンで全身のムダ毛の脱毛に成功しているので

「金玉の毛を脱毛したい!」という方にもおすすめ出来ます。


もちろん大切な“男性機能”にも影響なかったので安心です。

むしろ毛の壁がなくなって感度も上がり元気です。笑



脱毛サロン・クリニックなどではVIOの脱毛だけで10万円程度(5回)と費用も多くかかります。

脱毛が完了しなければ追加で払っていくことに。。。


ケノンは購入時付属のカートリッジで300万発(Lv.10時は50万発)で全身約1,200回分も使えるんです。

だから一回買ってしまえば、好きな部位を納得いくまで好きなだけ脱毛できます。



さらにVIOはなかなか“勇気のいる箇所”ですよね?


「見られるのが恥ずかしい」と思う方も多いと思うので、

自宅や好きな場所で自分のペースで出来て

しかもきちんと効果があるのは嬉しいですよね。



女性はもちろん、男でも『VIO脱毛の波』は確実に来てます。

世界を見てみてもアンダーヘアのお手入れはエチケットとなってますよね。


僕も最初はVIO脱毛に抵抗ありましたが、脱毛してみて「やっぱやって良かったなー」と思いました。

その後温泉やスパも行きましたが、まぁ人のなんて見てないですよね。笑

いらぬ心配で全然平気でした!




煩わしさもなくなり、衛生的で清潔感もあるので金玉をツルツルにして大正解♪

\脱毛器売り上げNo.1/

ケノンを買うか迷っている方へ


「ケノンが欲しいけど、まだ迷うんだよななぁ」という方に

・おすすめできる人
・実際に買って使って良かったこと

などをお話ししていきます。




最後に自分に合ってるのか確認した上で、ケノンで脱毛を始めるかのご参考になればと思います!


✔︎ケノンはこんな人にオススメ!
・家庭用脱毛器でしっかり効果の出るものが欲しい
・男女問わず買った人たちが満足しているものが欲しい(一番売れている)
・近くに脱毛サロンやクリニックがない、通うのが面倒
・脱毛サロンほどお金をかけたくない
・脱毛後のメンテナンスに使いたい
・自分のペースでバレずに脱毛したい
・家族や友人、パートナーともシェアしたい
・ムダ毛の自己処理やコンプレックスから解放されたい


✔︎ケノンの使い方は超簡単

ケノンは

冷やす➡︎照射➡︎冷やす


というシンプルな動作で脱毛できるので、誰にでも簡単に使えます。




✔︎照射の威力は強いのに肌にも優しい


家庭用脱毛器の中でも照射パワーは最大級

そのため、しぶとい剛毛な毛ですら効果が出るんですね。


だからケノンは男性の利用者も多く約43%もいます。


部位によっては「1〜4回程度」で脱毛の効果を感じている人も多いです。

僕もそうです!


パワーが強いだけではなく、「日本人の肌・毛質に合わせて作られた日本製」

威力は強いけど、肌にも優しいという技術を実現しています。


kenon_img11.png


脱毛には継続が必要ですから、痛くて続けられないのは問題外です。

正しく使用すれば怪我(火傷)もなく、痛みも少なく脱毛できます♪



✔︎1回買えば脱毛し放題(結局安上がり)


付属してくるカートリッジで300万発(Lv.10でも50万発)も使えます。

“全身の脱毛を行うにも十分”ですね。(全身約1200回分)

これだけの回数あれば、好きな箇所を好きなだけ脱毛できます。
(そりゃみんな毛がなくなるわけだ)


買ってしまえば他には安い電気代だけで、ランニングコストがかからないのも嬉しいところ。


価格は69,800円と家庭用脱毛器の中では確かに高めです。

「絶対に損したくない」から、なかなか購入に踏み込むの迷いますよね。


とはいえサロンやクリニックで何十万と払ったり追加の料金を出したり、

安くて効果のない脱毛器を買うより、断然リーズナブルだと思います。



✔︎分割払いなら月3,000円程度〜OK


それでも「一度に大きな出費はちょっと・・・」という人は、分割払いを使えば「月3,000円程度」からも支払えるので助かりますね。


◉分割なら買いやすい!(頭金も必要なし)

・クレジットカードない人も分割可能(身分証は不要)
・クレジットカードによる複数回払い(リボ払いも)
・ボーナス一括・二括払い



✔︎値段以上の効果があった


家庭用脱毛器で一番心配なのは「本当に効果が出るのか」だと思います。

僕は値段以上の効果を感じれて脱毛できたので、「すごい迷ったけど結果買ってよかった」です!


長いことムダ毛のコンプレックスに悩まされてきましたからね。

脱毛できてこの重石から解放されたことは、“人生の中でもとても大きな出来事”でした。



✔︎脱毛できただけじゃない。心と環境の変化


毛がなくなった事実より、そのことで心が軽くなり、前向きになれたのが何よりケノンで脱毛してよかったと思うことです。


そうなると仕事もプライベート(異性関係含め)も、いろんなことが好転してくるんですよね。

ほんと心の状態って大事!


自信がついたから「相手のこときちんと見て話せるようになった」のもあるし、見た目的にも清潔感が出るので相手から好印象にもなりますしね。

信頼もされるようになるのかなー。


個人的に自己処理から解放されて肌も綺麗になったから、“若く見られる”のも嬉しいポイントですかね♪



家庭用脱毛器の中で探してるなら「ケノン」選んでおけば間違いないと思いますよ!



✔︎早く始めるほど早く効果を得られる


脱毛はケノンでもサロンでもクリニックでも必ずある程度時間がかかります。

また、白髪になると“ニードル脱毛”しか脱毛できません。
痛みも脱毛費用も跳ね上がるので、特に30代以降の人は白髪になる前に開始したほうが良いです。


早くムダ毛から解放されたい方は、思い立った時にすぐにスタートしましょう!
(◉最短翌日配送で脱毛開始)

ケノンでムダ毛から1日も早く解放されて、理想の自分で楽しい毎日をお過ごしください♪

\脱毛器売り上げNo.1/

kenon_img1.jpeg