【ケノンで脱毛】したら生えてこなくなった!?メンテもすぐ出来て快適ツルツルを維持♪

ケノン 生えてこなくなった.png

『脱毛するならずっと生えてこないで欲しい!』

これは脱毛する誰もが望む事ですよね。


いわゆる「永久脱毛」はこの事を望んでると思いますが、実はずっと生えないことを保証してる訳ではありません

『永久脱毛でも生えてくるならケノンはどうなの??』と思ってしまいますよね。


僕はケノンで脱毛しましたが、正直脱毛完了後に数年たってもほぼ生えてきてません。

部位によっては全く生えない。


個人差はあるのかもですけど、僕的にはこれが真実です。



永久脱毛という名称・定義にこだわらなければ、実際の効果としては十分満足ですよね!

\脱毛器売り上げNo.1/

✔︎【ブログ管理人】
脱毛サロンで髭脱毛をスタート。

高額な費用を払い続けるのが嫌でケノンを検討し悩んだ上購入。

脱毛効果に驚きサロンから乗り換え。

産毛から剛毛までケノンで全身脱毛に成功!


ケノン.jpg


永久脱毛(減毛)の定義は?


「永久脱毛の定義」は

POINT

最終脱毛から1カ月後の毛の再生率が20%以下である状態


となっています。


なので多くの人が期待してる「全く生えない」でなくても永久脱毛と言えるんですね。


そして世界で初めてレーザーによる脱毛を確立したハーバード大学の医師は

そもそも【永久減毛】という言葉を提唱していました。



医療機関による


・レーザー脱毛

・ニードル脱毛(電気針)



のみ永久脱毛を謳う事ができます。


なのでケノンやその他サロンによる脱毛は永久脱毛と呼ぶことはできません。

まぁ呼べるかどうかは、僕ら脱毛する側は効果あればどっちでもいいんですけどね。笑



✔︎生きてりゃ生えてくる


結局永久脱毛と呼ばれるものも、そうでないものも、生きていれば生えてくる可能性あるってことです。

女性の場合は特にホルモンバランスの変化によっても生えてくる事があるそうです。


あとは脱毛時には眠っていた在庫の毛が芽を出してくることもあるでしょう。


もちろん脱毛前みたいに剛毛や、多いムダ毛にもう一度悩まされるってことはないですけどね。




みんなが思い描く永久脱毛と実際には少しギャップがあるというお話でした!



ケノンで生えてこなくなった人の口コミ


僕以外にもケノンで脱毛を行った人の口コミを見ていきたいと思います!



















僕だけでなく、多くの人が脱毛効果を感じていますね♪




やはり「生えてこなくなった」ってのはありうるってことです!


\脱毛器売り上げNo.1/


結局サロンや医療脱毛後にケノンでやる人もいる


「ケノン」も「サロン」も「医療脱毛」もちゃんと脱毛すればほとんど生えてこないんですよ。


それと同時にどこでどうやって脱毛しても、数本くらいは生えてくる可能性があるってこと。



生えた時に“メンテナンス”をするのに、


サロンや医療脱毛➡︎追加で料金払って脱毛


ケノン➡︎すぐやりたい時に脱毛


か選ぶってことですね。



脱毛完了後に生えてくる毛って、前より細かったり短かったりします。

そんな毛数本は正直「家でケノンでメンテナンスした方が楽」ですよね。


追加料金ってまた数万円払う訳だし、メンテナンスごとに払ってたらケノン(69,800円)なんてすぐ買えちゃう。

だから効果も評判通りだし、サロンや医療脱毛と「併用」もしくは「乗り換え」でケノンを購入する人多いんですよね!


乗り換え.jpeg

僕自身もまさしく“サロンからの乗り換え派”



まぁコスパ良すぎてそうなりますよね!


\脱毛器売り上げNo.1/


【まとめ】ケノンで「生えてこなくなった」は本当!!


今回はケノンで脱毛したら生えてこなくなった、僕の経験談と口コミについて見てきました!


ケノンは永久脱毛とは言えないけど、結果としてほぼ生えてこない。

部位によっては数年後も全く生えてこない。


ケノン以外の永久脱毛やどの脱毛方法を行なっても、生きている間は少し生える可能性があります。


そんな数本生えた時のメンテナンスもケノンならすぐやりたい時に脱毛可能。

なら、

「初めからケノンで脱毛する」か

「サロンや医療脱毛と並行して持っておく」


のがおすすめ!


僕はケノンで多少メンテもしながら“ずっとツルツルを維持”できてます。


なので永久脱毛とか正直そんな定義どっちでもいいです。




言えるのは僕は買って良かったし、超満足ってことですね♪

\脱毛器売り上げNo.1/

kenon_img1.jpeg