【ケノンのローン分割払い】学生さんもクレジットカードなしでOK!すぐに脱毛スタートしちゃおう!!

クレジットなしで 分割払い出来る!!.png





いろいろ調べてみてケノン良さそうだなぁ〜。
よし!買っちゃおう!脱青髭〜。




私も欲しいけど69,800円かぁ。。。
学生の私には高価すぎる。
クレジットカード持ってないし、お金貯まるまで脱毛出来ないの悲しいよぉ!




ケノンはクレジットカードを持ってない人でも分割払いで購入出来ますよ!
なのですぐに脱毛を始められます♪



ケノンを公式店にて購入の場合、いくつか支払い方法があります。

【お支払い方法の種類】

◉代金引換
◉対面決済
◉クレジットカード払い
◉銀行振り込み


学生・主婦・フリーターの方などはクレジットカードを持っていない場合ショッピングローンにてケノンを分割払い購入出来ます。


本体価格69,800円という金額はサロンに通うことを考えればとてもリーズナブルですが、「一括で支払うとなると負担が大きい」と躊躇してしまう方も多いのでは??

分割払いを使えば月々3,000〜3,500円程度でOK!(※24回払いの場合)





3,000円くらいならバイト代でも払えそう!


“脱毛の効果を感じるには、ある程度期間が必要”となってきます。

なるべく早く理想の「ツルツル」や「毛の薄さ」になりたいですよね?


負担の少ない分割購入でケノンをゲットして、

すぐに脱毛スタートしちゃいましょう♪


\脱毛器売り上げNo.1/

疑問.png

クレジットカードを持っていない方でも分割のお支払いが出来る方法です。


ケノンご購入の際にショッピングローンを選択することで使うことが出来ます。

注文後にケノン公式店より来るメールに従ってお申し込みします。
(ご注文の確認メールとは別)


Eメールを送って来るのが営業時間内のようです。
金曜日の19時以降や土日にお申し込みの場合は月曜のお昼12時以降になるそうなので、慌てないように確認しておきましょう!





PCだけじゃなく、スマホからのお申し込みもOK!
「申し込みの所要時間」は5分程度と簡単ですね!



ローン分割に身分証は必要?勤務先に確認の電話はある?


身分証の提示は基本は不要。
(審査状況により提示を後ほど求められることもあるようです。)


ローン会社から勤務先に確認があったらイヤですよね〜。

本人確認の電話は


【自宅の固定電話】
【携帯電話】


となります。


但し、こちらも審査状況により勤務先に連絡がいくことがあるとのこと。。。

でも大丈夫!!

電話がある場合は「個人名により連絡」をくれるみたいです。

「鈴木ですけど〇〇さんいらっしゃいますか?」


みたいな感じですね。


なのでローン会社からの連絡ということがわかることがないので安心ですね♪



ショッピングローンの審査結果はどのくらいでわかる?

時計.png
最短でお申し込みから数時間でわかるようです。

審査結果の連絡は、手続きの際に指定した連絡先にきます。
(電話またはEメール)




月々のお支払いの金額と回数は選べる?手数料は?


【3・6・10・12・15・18・20・24回】から選べます!


頭金の必要はなし。


お支払い回数によって「金利が加算」されます。

以下「金利手数料」「お支払い合計金額」となります。


(※クリックで拡大⬇︎)
ケノン分割金利.png




無理ないお支払いにしつつ、あまり金利がかからない回数でお支払いしたいですね!


ボーナス一括払い・二括払いもOK。


お支払いの金額はご指定の口座より引き落としとなります。
※商品到着後にローン会社より送られてくる口座振替用紙を記入の上返送します。


1回目のお支払いは“ご注文の翌月からスタート”となります。



ケノン購入のローン会社はきちんとしたところ?

会社.png

ケノンローン分割で利用する会社は

【オリエントコーポレーション】
有名なオリコカードの会社。

【SMBCファイナンスサービス株式会社】
三井住友銀行グループの会社。

の二つから選ぶことが出来ます。



二つも有名な大手企業なので安心して利用出来ますね♪



【まとめ】ケノンを安心分割払いでゲット!今すぐ脱毛スタートしよう!

まとめ.png

ケノンの効果は多くの購入者により証明されています。


僕自身ケノンで全身の脱毛してコンプレックスがなくなりましたし、多くの方が口コミで喜びを伝えています。


Yahooショッピング「2020年上半期の売上総合ランキング」でも第一位!!

topbanner_01_01.jpg


胡散臭い、効果のないものが売れ続ける事は難しいでしょう。

これだけ多くのケノンが購入されているのが事実を物語っています!


脱毛サロンに通えば数十万、ケノンは69,800円費用対効果ではもちろん素晴らしいです。

でも決して安くはない高価な買い物なのは間違いありません。


ケノン公式店ではショッピングローンを利用することが出来ます。

これはクレジットカードを持っていない人にはとてもありがたいですね!



しかも“ローン会社”


オリコカードの【オリエントコーポレーション】

三井住友銀行グループの【SMBCファイナンスサービス株式会社】


と誰もが知っている大手の企業で安心!!
笑顔.png


ケノンにしろ脱毛サロンにしろ、脱毛の効果を感じるまでにある程度の期間は絶対的に必要です。

早く理想のツルツルを手にするためには、早く脱毛をスタートすることです。


ご自分のお支払い出来る回数による分割で、欲しいケノンを手に入れましょう♪



✔︎ケノン購入時の注意点

◉「ローン分割を利用するため」
◉「保証・修理を受ける権利を得るため」
◉「カートリッジの追加購入の権利を得るため」

必ず【ケノン公式店】より購入しましょう!!

口コミ中古後悔.png





「公式店以外」や「フリマアプリ」で買うと結局損してしまう可能性があるのね。




そうですね。
安心してケノンを買って使用するためにも公式店から購入しましょう♪

\脱毛器売り上げNo.1/

kenon_img1.jpeg