ケノンでOライン(けつ毛)脱毛は男の剛毛にも効くの?早めにやっておくべき理由

ケノンで男のOライン脱毛.png


「もじゃもじゃなけつ毛を綺麗に脱毛したい!」

「ケノンでもけつ毛の脱毛効果はある?」

「早く効果を得るコツや気をつけるポイントを知りたい!」




そんな“あなた”にオススメの記事です。

✔︎【ブログ管理人】
脱毛サロンで髭脱毛をスタート。

高額な費用を払い続けるのが嫌でケノンを検討し悩んだ上購入。

脱毛効果に驚きサロンから乗り換え

産毛から剛毛までケノンで全身脱毛に成功!


ケノン.jpg



普段なかなか自分の“Oライン”(肛門まわり)を見る機会は少ないかもしれません。

でも鏡でふとしたタイミングに見た時、
その姿に大きなショックを受ける人も多いでしょう。


「こんなに毛が生えていたのか・・・」と。


見た目だけではなく実際「排泄時」にも関連してきますので、
綺麗に脱毛するメリットは衛生的にもあります。


いくら今はウォシュレットが主流で洗えるとはいえ、
毛に触れながら排泄してると思うとゲンナリですよね。


介護脱毛という言葉があるように、入院などで人にお世話になる時の心配りとしても脱毛する人が増えています。


さて、

「ケノンでけつ毛の脱毛は可能なのでしょうか?」


答えは・・・


僕はしっかり脱毛出来ました!


髭脱毛から初めてどんどん気になる部位を脱毛していきましたが、

VIOの中でもOラインは効果を感じやすかった部位です。


男の剛毛なけつ毛でも効いたので、女性でOライン脱毛したい人ももちろんOKですね。


白髪になるとケノンのフラッシュ(光)脱毛は毛にダメージを与えることが出来ません。



気になったなら「なるべく早く脱毛を開始」することをおすすめします!

\脱毛器売り上げNo.1/

kenon_img12.png

「ケノン公式」としてはケツ毛の脱毛を推奨していません。

安全を一番に考えてVラインのみをOKとし、Oラインは自己責任でとの見解になります。

        ↓    ↓    ↓

その後公式の見解としても『VIO』脱毛可能になりました!

(クリックで拡大⬇︎)
公式VIO見解アップ.png



多くのユーザーはVIO全てケノンで脱毛をして、その効果に喜んでいます。

僕もその一人ですね!


きちんと正しくケノンを使用すれば、怪我もなくキレイに脱毛出来ました。


\脱毛器売り上げNo.1/




続いて実際脱毛した際の環境やコツについて話していきます!




使用カートリッジは?照射レベルと痛み


✔︎どのカートリッジを使った?

ケノン購入時に付属していた「プレミアム・カートリッジ」を使いました。

プレミアムカートリッジ.jpg

現在はさらに“威力・肌への優しさ”共にパワーアップした

「スーパープレミアム・カートリッジ」が付属しています。


前のカートリッジでも十分効果を感じれたので、

新しいカートリッジはバッチリ効果を期待できますね!



✔︎照射レベルはどのくらい?

Oラインは粘膜部分の周りなので、かなり気をつけた方が良いです。

黒ずんでる場合も多いと思いますので、メラニン色素に反応してダメージを与えるフラッシュ脱毛ではより痛みを感じやすいです。


照射前後には必ず「保冷剤」で冷やして下さい。

保冷剤.jpg

他の部位で余裕と思っても“Oラインは別格”です。


冷やす長さによって照射時の痛みはかなり変わります。

公式通り最低でも10秒は冷やすと良いでしょう!



“痛みが我慢できる範囲で一番強いレベルでの照射”

これが効果をきちんと得るために必要になります。


多くの効果がないと言ってる話や口コミなどでは
「照射レベルが低すぎる」ことが見受けられます。


僕は脱毛サロンも行ったことがあるのでわかりますが、サロンでの照射はケノンよりはるかに痛いです。


僕はほとんどの部位を最大レベルの10で照射しました。

ただOラインはさすがにかなり刺激が強いのでLv.8〜9で照射してました。



粘膜以外の部位やお尻の部分は痛みをそこまで感じないので、基本Lv.10です。

【※初めてOラインを脱毛する際は必ず低いレベルから試してみて下さい】




照射の頻度と回数


✔︎照射の頻度は?


公式通りに1週間に一度で効果を感じれば、そのままで良いでしょう。

肌にも負荷は少ないですし。


ただ経験上剛毛な部分はもう少し照射の頻度を上げたほうが効果を感じます。

僕の場合は二、三日に一度の照射をしていました。



✔︎照射回数は?

また同一の箇所への照射、いわゆる“重ね打ち(二度打ち)”は公式的に避けるようにと書いています。


しかしこれも経験上、剛毛な部分は一度全体に照射して二周目三周目に入るなどして照射しました。


効果を感じにくいと思ったら

・二、三日の照射
・二周目・三周目の重ね打ち

自己責任で試してみて下さい。


サロンより威力がないのを回数で補ったり、
照射漏れ、ダメージの与え損ねも防ぐことが出来ます。




僕はこれで剛毛な部分も含めてきちんとケノンで脱毛出来ました!




効果を感じる期間


どの部位もそうなんですが、最低でも3ヶ月くらい続けてみる気持ちでいましょう。

脱毛の仕組みとして「毛周期」というものがあります。


成長期➡︎退行期➡︎休止期➡︎成長期・・・



この中でダメージを与えられるのは「成長期の毛」のみです。

表面上はどの時期にいるのかわかりませんし、見えている毛は“全体の20%”と言われています。


なので成長期の毛にダメージを与えつつ在庫分の毛をなくすまで続ける必要があります。

これはサロンだろうがクリニックだろうが一緒です。


なのである程度期間が必要なことは知っておきましょう!



先程3ヶ月と言ったのは、完全に脱毛が出来るまでにも変化が見られるからです。


・毛が生えてくる部分がまばらになる
・毛が生えてくるのが遅くなる
・次に生えてきた毛が細くなっている


上記の変化見られれば脱毛は順調です。

そのまま理想の毛量やツルツルになるまで続けましょう!


\脱毛器売り上げNo.1/


【まとめ】Oライン(けつ毛)脱毛はケノンで早めにしておくべき!

キレイなおしり桃.png

最近は女性も男性もVIOのお手入れする人は多いですよね。

見た目だけではなく「臭い」や「ムレ」の対策にもなり衛生的なメリットも多いです。


なかなかサロンなどでは人に見られるのが恥ずかしいですよね・・・


ケノンなら自宅で自分のペースでけつ毛(Oライン)もばっちり脱毛出来ちゃいます。

見えない部分にも気をつけられる人は素敵ですね。


人にお世話になる時にもエチケットとして脱毛しておくのが良いでしょう。

あとはパートナーとの営み時の配慮にもなりますよね。


脱毛したくても歳をとってからだと白髪でダメージを与えられなくなります。

脱毛にはある程度期間が必要なので、「気になる方はすぐに脱毛をスタート」しましょう!



【※注意】

・保証を受ける権利
・修理を受ける権利
・カートリッジの追加購入の権利

公式より購入した場合のみとなります。


口コミ中古後悔.png

メルカリなどで安く手に入れたいと思ってる人もいるかもしれませんが、購入後に後悔しないように気をつけて下さい。

「脱毛効果」や「肌への優しさ」も変わってくるので、“最新のケノン”をおすすめします。



あなたもケノンでキレイなOラインを手に入れて下さいね♪

\脱毛器売り上げNo.1/

kenon_img1.jpeg